SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

車 査定 [日記]

車査定の広告が久しぶりに決まりました。

レントラにある「かんたん車査定」です。
報酬は1件3500円と高め。

切り口は「ディーラー持っていくより高く買いとってくれるよ」
という感じです。

ペラページから決まったので、所要時間はそこまで
かかっていないと思います。何度かに分けてアップロード
しているので、2~3時間というところでしょうか。

ここだけ見れば時給1,000~2,000円前後。
おいしいですが、アフィリにかけている時間がとんでもないことに
なっているので、時給はかなり低い状態ですね(笑)

調子イイ月は時給2,000円くらいをキープしてました。
あれはウハウハだった(^_^;)

今は・・・・計算してないけど、エラいことになってますわ(笑)




タグ: 査定 買取
posted by 記事手法専門 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xサーバーとあるキーワードで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート