SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

報酬があがらない [日記]

最近報酬が上がらないんですよね~。マジで

一番調子良い時だと日に6000円くらいの報酬が
ありました。月にすると18万円くらいです。

そしてこれが僕の最高記録なんです。
しょぼくてすいません。

今というと日に500円とか・・・・(笑)

まあ、サラリーマンなんでアフィリで稼がなくても
生活できるのですが、金持ちの夢と会社つくる夢は諦めたく
ないのでやっているという感じです。

でも、サラリーマンやっててその他の収入が18万
あるってよくないですか?

なんか自分に自信がもてるんですよ。稼げると。
男は稼いでなんぼだと思うんです。マジで。


でも、昨日は500円の報酬(笑)

もっと必死にやる必要あるねこれは。


posted by 記事手法専門 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート