SSブログ

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1]

ワードプレス [アフィリエイト ブログ]

ワードプレスって知ってますか。WPとも言われます。

独自ドメインでブログを展開できるシステムのことで、
無料で利用できます。サーバーとドメインは別に必要になりますが。

ワードプレスはかなり便利なんです。
テンプレートも揃っているいるし、無料ブログではできない
予約投稿が使えるんですね。

細かいこと言うと無料ブログでも予約投稿できるもの
もあるにはあるのですが、使ってみるとpingが飛ばないなどの
弊害があり、利用できるレベルにないです。

というわけで個人的にWPは重宝しています。

でも、はじめて設置した時はちんぷんかんぷんでした。
設置ささったのか分からんし、設置ささっても今度は設定が
面倒で敬遠してました。

5~6回使ってみるとさすがに慣れて、今では5個くらいWPのサイト
を管理しています。

アクセス解析を見るとWPのタグからよくアクセスがありますね。
もちろん検索エンジンからもあります。

一番使えるのはやはり予約投稿だと感じています。
無料ブログもいいですが、WPだと広告入らないし、削除のリスクも
ないので安心して利用できます。


posted by 記事手法専門 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASP与沢翼アフィリエイトとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート